SSブログ

知らなかった・・・ここは遊園地だったのかあぁ~!? [結婚までのお付き合い]

はあ~い♪キナコです。
東京は天気、くずれそうですね~。


梅雨入りの予感でしょうか?


夏大好きな私は梅雨入りのその先が待ち遠しくてしょうがないですが、あんまり豪雨だとベランダで育ててる植物たちが心配で眠れなくなるので梅雨の雨は毎年“ほどほど”を希望っ!(笑)



おっと、ムダ話はここまでにして
“結婚までのお付き合い”続きをどうぞ☆





ホテル=ラブホ という王子の思考回路を垣間見た翌週、
私たちはとうとう行ってしまいました。



・・・ラブホに。



この一週間で心の準備はしたつもりだけど
待ち合わせ場所で王子の顔を見たらやっぱりビビって帰りたくなった(笑)私。
口から心臓が出るんじゃないかと思うぐらい、ドキドキ(ビクビク?)しながら歩きました。


そんな私とは反対に、初めての場所に行く喜びを胸に満面の笑みを浮かべる王子。
しまいには、横を歩く私の手をとってスキップし始めましたからね。


恥ずかしいことこの上なかったです[たらーっ(汗)]が、
そのまま入口を通過して部屋を選び(空いてるところが少なかったのでここではNOハプニング)
エレベーターに乗り(この辺からはもう普通に歩いてましたよ)
部屋に到着してカギを開けると・・・






ひゃっほ~う♪Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ







・・・大きすぎる子供 が、飛び込んでいきました。




26才にして初めてのラブホに(本来ラブホで抱くのとは違う意味で)大興奮の王子は
まず、キレイに整えられていたベッドにジャンピングダーイブ[exclamation]


そのまま手足と首をバタバタさせてベッドの感触をたしかめた?かと思いきや、
ガバッと飛び起きてなぜかダッシュでお風呂場へ


覗くと、ありったけのアメニティをばさばさ広げて散らかし、
トイレのふたを開け閉めし、全部の蛇口をひねってお湯や水を出したり止めたり



それを見ている私に気づくと、



何か?(o゜ー゜o)



と言わんばかりの表情でこちらを振り返り、
直後、無言で私をよけてお風呂場を出ると室内に移動。



備付けの冷蔵庫を開けて

ouji.gif「からっぽだ~」

大きな声で冷蔵庫に向かって話しかけていたので、
来る途中に寄ったコンビニの袋(王子が持ってたはずが、気づくとドア付近に放り出されてた)を

kinako.gif「これを入れるためにからっぽなんだよ」

と渡してあげました。



すると、飲み物は扉ポケットに並べて、
食べ物は1段に1品ずつ収納(なぜに?笑)。


終わると袋を投げ出して窓へ移動し、
ガッチリ閉じてあったカギを開けようと力を振り絞り出しました。


が、そこの窓は全開にならず、
空気の入れ替え用?程度の開きだったので
密室は苦手だという王子は、ちょっとガッカリしたみたい。


かわいそうに思った私は気分を変えようと、
王子が冷蔵庫に入れてくれた缶ビールを2本取り出し

kinako.gif「飲みますか?」

と声をかけたのですが、
こちらを振り返った王子は・・・







***

昨日登録したばっかりなのにいきなり38位[exclamation&question]
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます☆

もし良かったら今日も応援してくださいね!
人気ブログランキングへ
上のかえるちゃんの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(229)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 10

MIYABI

遅くなりましたが・・・
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
これからも御伺いさせていただきますね!

by MIYABI (2010-06-08 21:25) 

かっきー!

Niceありがとうございますm(__)m
私も、始めて付き合った彼女のとき童貞歴22年目にして王子様と同じ事やりました(^_^;)
お互い、ホテルは初めてだったんですけどね・・・(^^ゞ
by かっきー! (2010-06-08 21:58) 

hayama55

おはようございます。
男は幾つになっても子供なんですよ。
珍しいものを見たら遊びたがる。
悪い癖です、本当に。ごめんなさい。
by hayama55 (2010-06-09 08:23) 

キナコ

>MIYABIさん
いえいえこちらこそ~♪またお待ちしてます^^

>かっきー!さん
ぎゃはは(笑)彼女はビックリしたでしょう?
それとも一緒にはしゃいだのでしょうか^^

>hayama55さん
おはようございま~す^^
本当、いくつになっても子供なんだから~(笑)
でもそこが魅力的だったりしますよね☆
by キナコ (2010-06-09 08:35) 

Far-East

まあ、かわいいだんなさんですね。
私も1回も行ったことないですねー。
もうちょっとレポートがみたいですね笑。
20年ぐらい一緒だと
おんなじ空気吸ってるのも嫌ですけどね笑。

by Far-East (2010-06-09 09:40) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました

王子かなりおちゃめですね~でもラブホ
初体験は物珍しさもあって皆そんなもの
なのかも☆
by KAZUYA (2010-06-09 10:04) 

GEN-san

ご訪問&niceありがとうございます^^
最近のラブホは遊園地みたいな物ですよねぇ・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-06-09 12:32) 

りんたん

Niceありがとうございました!
王子の気持ちわかりますw
あたしもラブホはほとんど行ったことないので
行ったときは大はしゃぎですw
お風呂とかすごいですもんね~
無駄に照明とかいじってしまいますww
by りんたん (2010-06-09 12:52) 

mouse1948

キナコさん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
とってもラヴリーなお話に思わずRSS登録させていただきました。
ご結婚2周年を迎えたお二人に乾杯!
by mouse1948 (2010-06-09 18:51) 

キナコ

>Far-Eastさん
空気の入れ替えも兼ねて(笑)、今度おふたりでいかがですか?なんちって^^
レポ記事、もう少し続きますのでお楽しみに☆

>KAZUYAさん
良かった~♪王子が特別子供っぽいってことじゃなさそうで、安心しました(笑)

>GEN-sanさん
私たちが行ったところは昔ながらの?ベタな部屋でしたが、
最近のラブホは本当にすごいですよね~。
特集されてるの見るたび行ってみたいなぁと思ってしまう・・・^^

>りんたんさん
ジャグジーがついてる部屋だった時は私もはしゃいでしまいました(笑)
お仲間がいてよかった~♪

>mouse1948さん
お祝いありがとうございま~す☆
このままラヴリーでいられるよう、心して(笑)3年目を過ごしたいと思います^^
by キナコ (2010-06-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。