SSブログ

ガチャッ→即下書き保存(*◎Д)σの反射神経が身についた!? [日常プレイバック]

uhe.gifuhe.gif キナコです。
さっきまで昨日の続きを書いてたのですが、
王子がもう帰ってきてしまったあぁ[exclamation×2]


今、シャワーを浴びてるところなので、この短時間でなんとか更新せねば[exclamation]
でもまだ下書きというかメモ程度の段階だし・・・




さあ、どうする?[あせあせ(飛び散る汗)]




今ものすごく焦ってますが、もう帰ってきてしまったものはしょうがない。
今日は続きの更新を諦めて、昨日のできごとをお話します。

(楽しみにしてくださってた方々、本当に申し訳ありませ~ん(>人<))







昨日は結婚記念日だった私たち。

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました[黒ハート]
王子には内緒で書いてるこのブログですが、みなさんからの祝福だけは私からジェスチャーなどで伝えますっ[グッド(上向き矢印)]ほんとにほんとに、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


温かいコメントがたくさん寄せられてるとはつゆ知らず、深夜に帰宅した王子。




家に入ってくるなり、


ouji.gif「おれたち、結婚してよかったね」


と、しみじみ言うので


kinako.gif「本当に。結婚してよかったね」


と、せっかくだから私も乗ってみました(笑)






・・・・・・・・・・・・と、その直後。









ouji.gifkinako.gif結婚してなきゃとっくに別れてたよね~


と、声を合わせてしまい、大爆笑。





恋人だったらもう別れてるような相手と結婚するなんて、
お互い何考えてるんだろうねって、夜中に笑いが止まりませんでした☆


結婚されてる方々、お相手と今もまだ恋人だったらどんな関係になってますか?





***

ギリギリだって貼り忘れないド根性!?(笑)
みなさんの応援、心からうれしい><ありがとうございますっ[揺れるハート]
もしよかったら今日も応援してくださいね!
人気ブログランキングへ
上のかえるちゃんの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。


※昨日の続きは明日、必ず更新します(*_ _)人ゴメンナサイ
nice!(181)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 181

コメント 7

hi-ro

ご訪問&nice!ありがとうございます。
それと、1日遅れですが、結婚記念日おめでとうございます。
by hi-ro (2010-06-10 20:00) 

hayama55

こんばんは。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
本当に仲がよさそうなお二人、羨ましいですね。
by hayama55 (2010-06-10 23:45) 

Far-East

残念ですねー。笑。読者登録したので待っていますね。
御主人もブログやってるかもよー?
by Far-East (2010-06-11 11:38) 

キナコ

>hi-roさん
いえいえこちらこそ!お祝いありがとうございます♪

>hayama55さん
お祝いありがとうございます^^
遅くなったなんてとんでもない!こちらこそアピールしたみたい(笑)ですみません(汗
今後もたっぷり羨ましがらせちゃいますよ~。なんちって☆

>Far-Eastさん
わお!読者登録ありがとうございま~す♪
更新、楽しみにしててくださいね☆
>御主人もブログやってるかもよー?
なんて、考えただけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
毎日文句ばっかり書かれてそうだよぅ(笑)←身に覚えアリ
by キナコ (2010-06-11 17:18) 

ecp

縁があって結婚したのですから
いいところ わるいところも ひっくるめて
お互いを 認めて 仲良くしましょう

最後の質問は難しいですね 

by ecp (2010-06-11 20:42) 

OJJ

多分、とっくに別れてます! 同じか~~
by OJJ (2010-06-11 20:57) 

キナコ

>ecpさん
仲よきことは美しきかな☆ですよね^^

>OJJさん
同じか~(笑)結婚って不思議ですね。
by キナコ (2010-06-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。