SSブログ

きちゃったきちゃったとうとうきちゃった!・・・からの、、、 [結婚までのお付き合い]

昨日はすみませんでした(人ω<`;) 平謝りのキナコでっす☆

緊急事態に備えてちと早めの時間から更新に取りかかったのですが、
今日、王子の帰りは遅くなるそうです。残念[exclamation](笑)


ではでは、余計な話はさておいて。
お待ちかねの“続き”、ご覧くださ~い☆









不意打ち?的な流れでピー(自主規制)に持ち込まれそうになった私は、
あわててお風呂場へ一時退避(笑)


一旦落ち着きを取り戻すために、
トイレで用を足そうと便座に腰かけた私の目に飛び込んできたのは、、、







chi.gif








流血ッ[exclamation]









当然のこと?ながら、




hanazi.gif





ではなく、





女の事情のアレ でした☆




ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]


(種類は違えど)血を見るのってコワイはコワイですよ。
でも毎月のことだし、思い返せばそろそろ来る頃合いだったので
おかげで私の頭はすっかりクールダウンされてトイレを出ることに成功(笑)





で、部屋に戻って王子に一言。





kinako.gif生理きちゃった(●ゝ艸・)テヘッ




こんなタイミングでこんな発言、ベタすぎる~[たらーっ(汗)]
そう思ってシリアスになり過ぎないように伝えたかったのですが、
私の言い方があまりにも不真面目すぎたのか?



ouji.gif何言ってんの? 早くお風呂入ってきなよ~[黒ハート]


と、まともに取り合ってもらえず・・・orz




kinako.gif「本当なんだってば[exclamation]
   今から血がいっぱい出てきてお腹が痛くなってくるの[あせあせ(飛び散る汗)]
   なんなら脱いで見せようか[exclamation&amp;question]


と、逆ギレ気味に言ったらやっと信じてくれたのですが


ouji.gif「大丈夫?ベッドに横になりなよ[あせあせ(飛び散る汗)]
   寒くない?エアコンの温度調節しようか?
   あ、なんか温かいもの食べる?」


と、なぜか病人のような扱いに・・・[たらーっ(汗)]




当時、王子は26才だったから、この“女体の神秘”を知らないはずはないと思ったけど、
万が一に備えて(笑)血も出てお腹も痛くなるけど死ぬわけじゃない旨を伝えたら













ouji.gifおれたちの子供を産む体だから大切にしなきゃと思って[グッド(上向き矢印)]









・・・











お前さん、














初えっちでタネ仕込む気だったんか~いっ[exclamation×2]

おまけに私はまだ「結婚する」とも言ってないわ[パンチ]




でも、、、




ついこないだまでお友達だった男の子とこんな関係になるなんてっ[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけにココ(ラブホ)まで来てさあこれからって時に生理きちゃうだなんてっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と、一人心の準備をしたり、いろいろ考えを巡らせてた私ってなんかバカみたい。


そう思ったら体の力が抜けちゃって、
さっきまで平気だったのにお腹痛くなってきちゃった(笑)




というわけで。


結局その夜は、献身的な王子の介抱を受けつつ
コンビニで買ったお酒を二人で楽しく飲み干してから、
一緒にベッドに入って眠りにつきました☆


あんしんあんしん。





***

現在12位にまで上昇[グッド(上向き矢印)]Thankyou!!
もしよかったら今日も応援してくださいねヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキングへ
上のつばめちゃんの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(200)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 200

コメント 8

シラネアオイ

こんばんは!NICE! ご訪問ありがとうございます。
若いお二人に幸せを!!
by シラネアオイ (2010-06-11 19:54) 

mouse1948

おっと、予想外の展開でしたね。φ(..)
by mouse1948 (2010-06-11 20:31) 

かっきー!

こんばんは~(^_^)/

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
いいですね~愛し合える人がいつも一緒にいてくれるって・・・。

私が昔付き合ってた彼女は皆、生理中は機嫌が悪いので、ご機嫌を直すためによく彼女の部屋や旅行先の部屋で腰をマッサージをしてあげてました・・・(^_^;)
最後には某ショップのアロママッサージオイルで彼女の全身マッサージが出来るまでに・・・(アロマセラピストの勉強もチョッとしました)。

その腕が、再び発揮されるのはいつのことやら・・・(-_-;)

by かっきー! (2010-06-11 21:15) 

hayama55

こんばんは。
毎回楽しく読ませていただいています。
あれあれ、来ちゃったですか。
まるでベタなネタみたいですね。
でも王子様、やさしくてよかったですね。
by hayama55 (2010-06-11 22:06) 

Far-East

あーーーーーーっ。どんでん返しですかーー。
今日楽しみにしていたんですけど。。
かなり引っ張りましたねー。笑。
もちろん続き、ありますよね。たのむよー。
by Far-East (2010-06-11 23:08) 

cheese999

続きを期待しています。ではでは。
by cheese999 (2010-06-12 05:50) 

コニーとバニラ

がんばってねぇ~(* ̄m ̄)プッ
by コニーとバニラ (2010-06-12 08:27) 

キナコ

>シラネアオイさん
いえいえこちらこそ!ありがとうございます^^

>mouse1948さん
そうなんです。私も予想外でした(笑)

>かっきー!さん
お祝いありがとうございま~す♪
そこまでしてもらえたら女性はきっと超幸せですよ!
彼女さん、もったいないことしましたねぇ・・・^^;

>hayama55さん
本当にいつもありがとうございます☆
これはもうほんと、ネタのような展開すぎて
人生で忘れ得ぬ体験となりました^^

>Far-Eastさん
そうそう^^;もっと簡潔にまとめる予定だったんですけどね~。
予想外の引っ張りになっちゃってすみません(>人<)
この続き、もちろんありますよwな~んてまた引っ張っちゃうとアレですから、サラッと聞き流してください(笑)

>cheese999さん
わ~お!ありがとうございます。
がんばり(笑)ます^^

>コニーとバニラさん
ありがと~♪(* ̄m ̄)プッ
by キナコ (2010-06-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。