SSブログ

こんなコトされたの、、、は・じ・め・て [結婚までのお付き合い]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★キナコでっす。
ワールドカップ、昨日開幕してたんですね[exclamation]
てっきり来週だと思って、すっかり油断してました(笑)

個人的には、2002年からファンの稲本選手を応援したいですが、
(ゴールを決めてからのあのスマイルにはやられましたね~[揺れるハート]
先日TVで中田ヒデとの対談?を観たら、本田くんに是非ブチかましてきて[パンチ]と思いました☆


さてでは、今日は比較的遅めの時間の更新になりましたが、
“結婚までのお付き合い話”お楽しみください。







前回までの記事通り、初ラブホでは“致す”ことができなかった(笑)私たち。
ですが、二度目で無事“致す”ことができましたwine.gif('∀'*)


その後も、どちらかの家に泊まりに行けばいいのでは?と思いつつも、行くだけで約2時間かかる距離のため、翌日の都合を考えてお互いの中間地点でって感じでラブホを利用してたのですが、私にはちょっと気になることがありました。












それは、、、














王子のハグが、日に日に力強くなってきてること。






もうね、痛いんですよ[たらーっ(汗)]
とてもじゃないけど、喜べない域。


だから何回も「痛いからもうちょっと弱くして」って伝えてたんですが、
次に会った時には忘れてるという、無駄にニワトリばりの記憶力を発揮(笑)






そしてある日、事件は起こりました。






ことが済んだあと、ベッドでゴロゴロしてたら
となりで一緒にゴロゴロしていた王子がおもむろに



ouji.gifキナコ、大好き~[黒ハート]


と、私の上に乗っかってハグしてきました。
(えっちのあとのスキンシップってなんでかとっても嬉しいですよねheart.gif




が。




幸せな時間はそこで終了[手(パー)]










王子が、







ハグしている腕に思いっきり力を込めた






だけでなく、






自分の全体重も乗せてきたんです。








今までにない圧迫感で
本能的に「ヤバイッ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思った次の瞬間、、、










ボキッ[どんっ(衝撃)]








こんな甘い場面でするはずのない音が、二人の間に響きました。








ビックリ顔で私から体を離す王子。
苦悶の表情で左胸を抑えて悶絶する私。


ラブホで、しかもことを済ませたあととは思えない光景ですよね(笑)


しばらくしたら少し落ち着いたけど、
次の日になっても左胸の痛みは治まらず[たらーっ(汗)]

声を出そうとすると、痛みで左胸が引き攣る感じ。
って言ったらわかりやすいでしょうか?


どうやら私の肋骨が一本折れてしまったようです。





***

ワールドカップ応援!のついでに、
もしよかったら、今日も応援してくださ~いkinako.gif
人気ブログランキングへ
上のサッカーボールの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(181)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 181

コメント 19

jm-hmc

こんばんわ(*^_^*)
いつも楽しく読ませていただいています(*^^)v
だんな様は骨が折れてしまうほどキナコさんに、深い愛情を注ぎたかったのですね(^_^;)
こんな事件があっても仲の良いお二人が羨ましいです(*^_^*)
これからも末永くお幸せに♪
by jm-hmc (2010-06-13 03:10) 

みうさぎ

アララ~しゃれにならない
出来ごと・・事件ですね^^
調書を取ったかな?

by みうさぎ (2010-06-13 08:51) 

まる

人の肋骨って簡単に折れるんですね~(*^▽^*)

て、どんだけ全体重かけとんじゃ~、王子ー!
可愛さ余ってのことでしょうけど…
すぐ繋がるもんなんですか?(泣)
by まる (2010-06-13 09:54) 

mako

折れちゃったんですね~><
愛が強すぎちゃったんですね~。
by mako (2010-06-13 11:05) 

かっきー!

キナコさん、こんにちは~
王子様の力強いハグ、キナコさんへの愛情の強さが腕力に変換されていたのでしょうね(笑)
会うたびに大きくなる愛情、純粋な気持ちの持ち主の王子様がとてもステキです(^^♪

ちなみに肋骨やったときの痛みって、かなりきますよね~(ーー;)
私も去年、片足立ちでふらつき、手前にあった手すりで肋骨強打して、あまりに痛いので病院行ったら、「レントゲンじゃ折れてるかわかりません、まあ肋骨は2~3本折れてても命に別状ないですから」(オイオイ・・・)って医者に言われて、シップだけ渡されました。
多分、小さなひび位だったんでしょう・・・。
by かっきー! (2010-06-13 13:56) 

キナコ

>jm-hmcさん
いつもありがとうございます♪
深い愛って、時には傷つくものですね~(笑)

>みうさぎさん
本当しゃれにならないですよね^^;
今のところ生きてるので(笑)調書は二度目にまとめて・・・

>まるさん
結局病院には行かなかったので真相といつどのタイミングで治ったかはわからずじまいなんですが、2週間ほどで引き攣れる痛みは取れましたよ^^

>makoさん
そのようですが・・・腹八分目って、愛情表現にも言えることだな~って思いました^^;

>かっきー!さん
そうそう!肋骨の骨折って、痛みの割に治療?はちょっぴりなんですよね~。
だから診察料もったいないと思って(笑)そのままほったらかして治るの待ちました☆
肺に刺さったりしてたら大ごとだったんでしょうけど、私の場合は2週間ほどで痛みがとれて、1ヶ月ほどで元の生活に戻れましたよ^^
by キナコ (2010-06-13 16:06) 

lamer

「我慢していたクシャミをしたら・・・」
ってお医者様に言ったのですか?
それとも正直に?
お大事に^^。
by lamer (2010-06-13 16:41) 

Far-East

あらら・・。大変でしたね。
ほんとに思わぬ展開ですね。目が離せませんねー。
by Far-East (2010-06-13 19:56) 

侘び助

肋骨は特別な治療ないみたい・・・
テーピング位かな~カブレラ~になることも
キナコちゃん キャシャな体型なのね・・・
お気を付け遊ばせ~~
by 侘び助 (2010-06-13 20:29) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます。
王子様はガムシャラなんですね
若さです・・・
by たくや (2010-06-13 21:32) 

hayama55

こんばんは。
あいたたた、そりゃ痛いわ。
肋骨の骨、折れただけで大丈夫でしたか?
下手すると内臓に刺さったりするらしいですから...。
気をつけないと。アセアセ(^^;
by hayama55 (2010-06-13 22:08) 

えがみ

愛の強さが、骨に勝ちましたね。

by えがみ (2010-06-13 22:38) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
私も昨年肋骨を2本折りました。
折れても仕方のない事故ですが・・・。(^_^;)
by nyankome (2010-06-14 00:49) 

mouse1948

おはようございます。
「肋骨が一本折れ」たなんて。本当ですか?
実は私も6日に左足首を骨折して今日入院なんです。【T_T】
by mouse1948 (2010-06-14 06:49) 

こう

加減がわからないことってありますね。
しかし、相手の骨を折ったなんて聞いたこと無いです。
あっても言わないかな。 DVかと思われるし。
by こう (2010-06-14 12:15) 

キナコ

>lamerさん
肋骨骨折って病院に行っても大した治療はしてもらえないって聞いてたので、行かずに自然治癒を待ちました☆
説明にも困りますし、ね(笑)

>Far-Eastさん
本当に、思わぬ展開でした(汗
(実際にあっちゃイヤだけど)暴力を振るわれて・・・って話ならまだ、ねぇ?^^;

>侘び助さん
私がキャシャだなんて~照れますわ(笑)
処置は結局何もしないで自然治癒を待ったのですよ☆

>たくやさん
若さ、ですか~。時に恐ろしいですね(笑)

>hayama55さん
こんばんは~!じゃなかった。こんにちは~!
事件(笑)から3年経った今もなんともないので、内臓に刺さる(コワイ><)などの事態は避けられたみたいです♪
ほんと、気をつけないとですね^^;

>えがみさん
愛は、骨より強し!ですね(笑)

>nyankomeさん
2本て!けっこう重傷だったんじゃないですか!?
(今コメント残せてるってことは)ご無事で何よりです^^

>mouse1948さん
足首骨折!?だ、大丈夫ですか?
私の肋骨はもう3年以上前のことなので、今はすっかり完治ですよ☆
足首以外元気だと退屈きわまりない入院生活になると思いますが、しっかり治して元気に帰ってきてくださいね^^

>こうさん
ね!私も産まれて初めてこんな目に遭いました(笑)
当時、職場の人間に話したらまさにDVを疑われましたよ~^^;
今となっては笑い話ですけどね☆
by キナコ (2010-06-14 14:28) 

かに吉

えぇ~?って感じですね
そんなにムギュ~ってしなくても ^^;
ちょっとびっくりしましたw
by かに吉 (2010-06-15 09:45) 

vitamin_b2

キナコさん、こんにちは^-^

肋骨ですか・・・肋骨は痛いですねぇ・・・orz
骨折に限らず、体幹部分やってしまうと中々大変ですよね。
どうかおだいじに^^;
by vitamin_b2 (2010-06-15 13:28) 

キナコ

>かに吉さん
ね!びっくりですよね(笑)

>vitamin_b2さん
痛いですよね~^^;
3年前のことなんですが、思い出し痛みがぶり返しそうです(笑)
by キナコ (2010-06-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。