SSブログ

過去を暴く?ちょっとした遺跡発掘(笑) [結婚までのお付き合い]

こんばんは!キナコでっす☆
たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました。
オールドママさんには「近所なら看病にいくのに」とまで言っていただいて、、、


私、とってもうれしいですっ[黒ハート]
ヤバイです。感涙で前が見えましぇ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にみなさんご心配おかけしました!ありがとうございました!!


おかげさまで土・日とし~っかり休ませていただけて完全復活kobu.gif
今日から元気いっぱい更新再開させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします☆




ではでは、お待たせしました
前回記事の続きをお楽しみください。









どこから手をつけようか、汚・部屋を見渡した私。
本当にもう全部捨てちゃおうかと思いました(笑)が、それもそれでかわいそうだったので一番ゴミっぽい見た目の紙類から捨てていくことに。


大量の洋服をかき分けながら紙類をゴミ袋へ入れていくと、
必要そうなメモ書きのようなものも多数出現。


kinako.gif「これはいりますかぁ?」



kinako.gif「これはいりますかぁ?」



kinako.gif「これはいりますかぁ?」



kinako.gif「これいるぅ[exclamation&question]







・・・疲れてきました[たらーっ(汗)](笑)






キリがないので、いるものかどうかは後で聞くことにして
ぐしゃぐしゃに丸められた明らかなゴミだけを捨てて洋服に取りかかりました。


部屋中に敷きつめられた洋服は
「これもう着れないよねぇ」と思うようなボロッボロのものもありましたが、

ouji.gif「片づける時間なくて洗濯したのとしてないのが混ざっちゃったんだ」

と言うのでとりあえず全部洗濯し直すことにして、
まとめて洗濯機がある場所へ持ち運ぼうとしました。




すると、




何枚か重なったTシャツの下から









割れたお皿がコンニチハ・・・









いつからここに[exclamation&question][目]




王子に聞いても「わかんない」とのことだったので、
潜伏期間不明のまま(笑)不燃ゴミの袋へ。




割れたお皿を片づけると、




おはよう!私は先に帰るけど、お腹すいてたらコレ食べてね[黒ハート]○○○(王子)大好き~


と書かれたメモが出現・・・[たらーっ(汗)]



別れた彼女が付き合ってる間に残してったメモですから、
私が怒る筋合いはまったくないのですが



kinako.gifちょっと[exclamation]彼女のご厚意に何してくれてんの[exclamation&question]


と、思わず声を荒げてしまいました。




おそらく王子はあまりに空腹で、
メモに気づく前にお皿にかじりついたのでしょう。

で、食べてる最中にテーブルからメモが落下。


食べ終わったらテーブルにお皿があるのは邪魔
 ↓
お皿をテーブルの下(メモの上)に置く
 ↓
お皿を片づける前に、そこに洋服を脱ぎ捨てる
 ↓
山積みになった洋服で、お皿が見えなくなる
 ↓
何かの拍子にそこに体重をかけて踏んじゃう
 ↓
お皿、パリーン!(割れる)


様子から推測するに、こんな経緯かと思われました。
が、お皿を片づけないって・・・メモに気づかないって・・・ねぇ?(笑)

事の顛末を知った彼女は悲しいだろうなぁと思って
つい、片づけの手を止めてちょっとだけ説教しちゃいました☆


その後、なんとかすべて片づけ、地べたを掃除をして座る場所を確保。
紙類のいる・いらない判断と、洋服の洗濯は明日することにしてひとまず完了。


あまりよくない意味で(笑)ドキドキした初のお部屋訪問でした。




***

夏カゼは本当にしつこいですから、くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。
というわけで(どういうわけで?笑)病み上がりの私に愛の手を~[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ
上のかえるちゃんの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(131)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 131

コメント 6

かっきー!

キナコさん、こんばんは~(^_^)/

私の部屋も今、汚部屋になってます・・・^_^;
仕事の資料を分類したダンボールが部屋に散乱・・・。
座る場所すらないです・・・(-_-;)
不思議と彼女がいる時は部屋は割と片付いているんですが、彼女がいない時は、汚部屋です・・・。

私は、部屋じゃなくてパソコンのマイドキュメントの中を遺跡発掘されたことがあります・・・(^^ゞ
会社の同僚が集めたステキな画像のコレクションのコピーを無防備に置いていた訳で・・・^_^;
しばらく説教されたけど、最後は「やっぱり男の子ね」って言われて笑われました・・・(*_*)

by かっきー! (2010-06-28 19:14) 

つなみ

大変なことでしたねネ~^^;
もう、片付けるにも片付ける気力がわかないほどに
散らかっていたのだということが伝わります。
大変でしたネ~。しかも、元カノを思いやって
お説教をなさるなんて、思いやりがお深くて
感心すること、しきりです。
それにしても、すごい地層(?)ですネ~^^;
ご体調にはくれぐれもお気をつけて。
ぶり返すとこじれてしまいますよ。
by つなみ (2010-06-28 20:07) 

hayama55

こんばんは。
王子様のお部屋のお片づけ、お疲れ様でした。
しかしお皿の上に服なんて...。
ちょっと王子様、もう少しきれいにしたほうが
いいと思うよ。
by hayama55 (2010-06-28 21:42) 

キナコ

>かっきー!さん
パソコンの中は、見ちゃダメでしょ~(笑)
我が家ではお互い、携帯と同じく取扱注意品です☆

>つなみさん
「地層」に爆笑!
まさにその通りな感じでした^^;
お気遣い本当にありがとうございます♪
これほど“ぶり返し”がコワイと思う風邪は初めて(笑)なので、しっかり体調管理していきたいと思います!

>hayama55さん
も~う、言ってやってください!^^;と言いたいところですが、一緒に暮らし始めて3年経った今は(一般的なキレイ好きにはまだ遠いけど)片づけられる男へと成長しつつありますよ☆
by キナコ (2010-06-29 22:24) 

こう

大学の寮に汚部屋の先輩がいました。蓋の開いたイチゴジャムが発掘されたときは、みんな引きました。
その他に、釣ってきたタコか魚もあったと思います。ドン引きでした。
by こう (2010-06-30 20:01) 

キナコ

>こうさん
イチゴジャムにタコ&魚!?
食べ物系はさすがの私もムリッ><ツワモノですね~(笑)
by キナコ (2010-07-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。