SSブログ

そことはたぶん、素材が違うからそれは無理かな^^; [結婚までのお付き合い]

こんばんは!キナコです☆
今日はサッカー見ながら記事を書くという荒業にチャレンジ。


なんてね。


ただ更新の時間が遅くなってしまっただけです[あせあせ(飛び散る汗)]
書き終わって公開するころには試合が終わってるかも知れないですが、
それもまたご愛嬌ってことで(笑)お許しくだされば・・・。


ではでは今日は、私が王子と結婚する前(お付き合い中)にやった
ちょっとしたイタズラの話をご覧ください☆









汚・部屋掃除をした帰り、王子が合いカギをくれました。
(なぜか建物階下の郵便受けから取り出したので、理由を聞くと「時間はわからないけど昨日元カノが入れておくと言ってた」とのこと。これって恐怖のニアミスじゃね[exclamation&question]


こういうのって一般的に「いつでも遊びにきていいよ」って意味だと思うけど、
片道2時間おまけに駅から徒歩30分の場所へいつでも遊びに行けるわけがない(笑)
でも、せっかくですから、ありがたくいただいておきました☆


それから何度か遊びには行きましたが、いつも仕事が終わってからだったので真っ暗な道を一人で歩くのはコワすぎて、常に王子が駅まで迎えに来るというスタンスでした。


ところがある日、ふと無性に王子に逢いたくなった私。


翌日もお互い仕事があるし、約束をしていないのでもしかしたら家にいないかも知れないと思いましたが、「明日の朝一番の電車で帰るまでに一目でも顔が見れればいっか~♪」という軽い気持ちで最終ギリギリの電車で向かうことに。


王子の家の最寄り駅からの真っ暗な道での危険に備えて、
(襲われても脱がされにくいように)ジーンズにベルトをしっかり締めて
(力では勝てないから道具で対抗できるように)手持ちのハードカバー本を1冊カバンに入れて
(すぐ走って逃げられるように)スニーカーを履いて、電車に乗りました。


そして、、、


ビビってた割に何事もなく到着(笑)
建物の廊下から中を覗くと明るかったので、
どうやら王子は家にいるみたいでした。


ここで初めて、合いカギの出番です☆キラーン!


そーっとカギを開けてドアを開くと、部屋と台所を隔てる扉は閉まってたので王子はその向こう(室内)にいると予想した私は、これまたそーっと玄関で靴を脱いで扉の前に立ちました。


ドキドキ[黒ハート]


さて、どうやって開けたら王子がビックリするかな~?
逢う喜びをすっかり忘れて、ドッキリ大成功への作戦を練る私。


でもそんな準備は何もしないで来てしまったので、結局フツーに扉を開けました(笑)


が。


誰もいない。


寝てるのかな?


先日の汚・部屋とはうって変わった室内を見渡すと
ベッドがモッコリしてたので、かけ布団をめくってみました。


が。


いない。


買い物にでも行ってるのかな?


コンビニは近かったのでそう予想して、
座って待つことにしました。


が。


催してきた(笑)


ので、ひとまずトイレを借りることに。


スッキリ♪してトイレを出ると、
お風呂の照明が点いてることに気づきました。


・・・もしかして?


ガチャッとお風呂のドアを開けると、


お湯の張られた浴槽のすみっこに、全裸で両腕を広げて、一見くつろぎまくっているかのような格好で座る王子を見つけました。


目は完全に怯えてたけど(笑)


ouji.gifあ、いらっしゃい


平静を装ったつもりみたいだけど、
その格好でこのシチュエーションでその発言って
「どう考えてもおかしい」。


で、私大爆笑。


すると王子は、


ouji.gif「なんだキナコじゃん~ビックリしたよ~泥棒が入ってきたかと思った~~~」


緊張がとけたのか、浴槽をガシッと掴んでた両腕をヘナヘナとお風呂へ沈め
笑っていたけどヘロヘロな口調でしゃべり出しました。


ひとしきり爆笑してから、


kinako.gif「なんであんな格好で座ってたの?」


と聞くと、


ouji.gif「泥棒だったらおれがここにいるのバレたら襲われるかも知れないと思って、
    風呂と一体化してたんだ


と答えたのでまた大爆笑。


私があんまり笑うので、王子はちょっと気を悪くしてました(笑)が、
ついでだから私も一緒にお風呂に入り、お詫びに背中を洗ってあげました☆




***

後半6分、書き終わった~♪あとは試合に集中します(笑)
サッカー応援のついでにもしよかったら私も応援してくださいね!
人気ブログランキングへ
上のサッカーボールの画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(251)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 251

コメント 10

hirosan

ご訪問ありがとうございました♪

面白いお話最後まで読みましたよー爆笑
by hirosan (2010-06-30 13:11) 

リカ

ダンナちゃん、にくめない人ですね。(^-^)
by リカ (2010-06-30 14:58) 

ufavan

王子 風呂に擬態! 笑いました♪
確かに 急に物音したら固まっちゃいますよね^^
by ufavan (2010-06-30 19:24) 

りらら

はじめまして(*uωu)) ペコッ
nice!ありがとうございました☆
王子様、おちゃめで面白いですね(o´∀`o)
また、王子の様子をうかがいに訪問させていただきますね。
by りらら (2010-06-30 19:25) 

ままみ

はじめましてキナコさん、ご訪問&niceありがとうございました!
ご主人との結婚前の幸せなエピソード、楽しませてもらいました☆
こらからもおじゃまさせて下さいね!

by ままみ (2010-06-30 20:15) 

hayama55

こんばんは。
驚かすつもりのないのが一番驚くんですよね。
でも結末を聞いてほのぼの~(^^)
by hayama55 (2010-06-30 20:39) 

つなみ

一体化してたんですね!!((o(≧∇≦)o))
by つなみ (2010-06-30 22:19) 

ホイップ・クレイ

キナコちゃん・・王子さまと love love ^^
安心しました。
いつまでも~~仲良くねっ!!☆☆☆
by ホイップ・クレイ (2010-07-01 00:46) 

しし座流星群さめ吉

 確かにビビりますね。
いや、マジで。
怖いです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-02 01:23) 

キナコ

>hirosanさん
いえいえこちらこそありがとうございます^^

>リカさん
ほんと変な人ですよねぇ(笑)

>ufavanさん
擬態!虫みたいですよね(笑)

>りららさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
これからもお楽しみに~♪

>ままみさん
いえいえこちらこそありがとうございます♪
これからも楽しみにしててくださいね☆

>hayama55さん
本当に悪気なかったんですけどねぇ^^;
予想以上に驚かせてしまったみたい(笑)で申し訳ない限りです。

>つなみさん
そう!“お風呂”と一体化してたんですよ~(笑)

>ホイップ・クレイさん
ありがとうございます♪死ぬまで(笑)仲良くさせていただきますよん☆

>しし座流星群さめ吉さん
あらま。そんなに怖かったですか?^^;
by キナコ (2010-07-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。