SSブログ

増えてる~!うれしいけどこれって下手すると・・・ [月間検索ワード]

こんにちは!キナコでっす☆
nice!・コメント、いつもありがとうございます。
前回の記事には特にたくさんの祝福コメント、本当にありがとうございました!
ランキングの応援も皆さんしっかりとしてくださってるみたいで、久しぶりの更新にも関わらず順位が大きく下がってない嬉しい現象にむせび泣きが止まりませえぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

これを励みにこれからもせっせと更新していきますので、
末長くよろしくお願い致します!

なんて、たまにはガラになくかしこまってみましたっ☆

いえね、感謝の気持ちを伝えたいな~とふと思ったのでね。
“結婚までのお付き合い話”の続きに、“日常プレイバック”に、書きたい記事はいっぱいあるのですが、毎月恒例(にしていこうと企んでいる)検索ワードランキングの発表にあわせて、日ごろ真面目に伝えられてない気持ちを表現してみました。


ではでは本題。
2010年7月の検索ワードランキング発表でっす!


1 �ˆ�‚��ƒƒ�ƒ  9.6% 5
2 汚部屋  7.7% 4
3 link:http://p-a-c.blog.so-net.ne.jp/  5.8% 3
4 ブログ  5.8% 3
5 �„›�Œ�‚†�ˆ  3.8% 2
6 キナコ  3.8% 2
7 さまぁ~ず  3.8% 2
8 たきはた  3.8% 2
9 ゆりっぺ  1.9% 1
10 実家  1.9% 1
11 三者面談  1.9% 1
12 かえるちゃん  1.9% 1
13 くしゃみをすると内臓が引き攣れる  1.9% 1
14 JK  1.9% 1
15 画像  1.9% 1
16 三村  1.9% 1
17 花太郎  1.9% 1
18 ufavan  1.9% 1
19 こんなのって  1.9% 1
20 2010  1.9% 1
21 �Ÿ�‹�‚Œ�‚  1.9% 1
22 結婚までの付き合い  1.9% 1
23 肋骨骨折  1.9% 1
24 コーギー  1.9% 1
25 高校  1.9% 1
26 必要性  1.9% 1
27 症状  1.9% 1
28 親に怒られたことがない  1.9% 1
29 完治  1.9% 1
30 のんキーママ  1.9% 1
31 は・じ・め・て  1.9% 1
32 結婚  1.9% 1
33 ロリ  1.9% 1
34 遊園地みたいなラブホ  1.9% 1
35 夏かぜ  1.9% 1
36 ろっ骨骨折笑い話  1.9% 1
37 生い立ちブログ  1.9% 1


以前かっきー!さんが教えてくれたように、
ゲーム機なんかからの検索が前回より増えてきてますね~。
私に解読できる日はくるのだろうか?(笑)

汚部屋が上位ってなんか意外。
汚い部屋に興味がある人って何気にいるのね。

肋骨骨折は私もけっこう調べたから気持ちはわかる~。
病院に行けばいいんだけど、待ち時間が異様に長いこと考えると
「え~い!自己治療の方法調べたれ~!!」って思っちゃうんですよねぇ^^;


***

熱帯夜&猛暑日がちゃくちゃくと更新されているそうです。
涼しくなりたいあなたはポチッと肝だめし!?
人気ブログランキングへ
上のお化け画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(413)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 413

コメント 7

こう

息子がPSPで検索しまくってます。
by こう (2010-08-31 12:05) 

でぶねこ

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
私も肋骨は何度か折ったことがありますが
自然治癒力で完治させました(^-^;
by でぶねこ (2010-08-31 12:46) 

つなみ

増えてるって嬉しいですネ♪るん♪
by つなみ (2010-08-31 14:09) 

リカ

キナコちゃん、いつも有難うございます。

クリック凸してジャンプすると、いろいろなブログがあるんですね。

「題名」も笑えるの、ありますね。(*^-^*)




by リカ (2010-09-01 09:57) 

キナコ

>こうさん
そうなんですか!?息子さん世代はもはや携帯ですらないとは・・・時代の流れって速っ><

>でぶねこさん
いえいえこちらこそありがとうございます♪
肋骨はやはり、自然治癒に限りますよね~(笑)

>つなみさん
ね~♪うれしいですよね^^

>リカさん
ほんといろんなのありますよね~。
題名にインパクトあるとつい読みたくなってしまう私はヒマ人?(笑)
by キナコ (2010-09-01 10:15) 

オールドママ

こらこら!
キナコちゃん!更新サボってませんか(笑い)
毎日お邪魔してま~すが??
暑いから、夏バテにしないように・・・。
お腹出して寝冷えしないように・・・。
王子様によろしくね♥
今度はどんなお話しを聞かせてくれるのかなぁ~♪
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
by オールドママ (2010-09-03 13:28) 

キナコ

>オールドママさん
わお!ば、ばれた!?^^;
毎日きてくださってるとは、ありがとうございます♪
ただいま鋭意更新中ですっ☆
夏ボケのせいか、内容がまとまらないまとまらない(笑)
by キナコ (2010-09-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。