SSブログ

しまったしまった。けっこう大事なことなのに忘れてた(笑) [結婚までのお付き合い]

こんにちは!キナコでっす☆
先週、寝る間も惜しんで仕事してたら
背中にデッカイにきびができてしまいました(笑)


もう治ったけど、気軽に目で確認できない背中のにきびってけっこうショックですね[たらーっ(汗)]


これを教訓に、仕事はほどほどにしようと思いますっ☆
なんて言ってたら夏休みがなくなってしまいそうでコワ~イ><


ではでは。


長らくお待たせしてしまいましたが、
“結婚までのお付き合い”話その後をご覧ください。




おれと結婚してください」から始まった私たちのお付き合い。

だからってもちろん即・結婚するわけはなく、
私も半分冗談だと思って普通?にお付き合いしてました。


ところがある日、


ouji.gif「おれ、キナコの家にあいさつに行くよ」

と言い出しました。


パンツも履かないで突然何言ってんだ?とは思ったものの、

kinako.gif「わかった。いつがいいか聞いてみるよ」

と答えました。


が。


答えたあとで、
重要なことに気がつきました。


私ったら、




親に(兄弟にも)
元カレと別れて王子と付き合ってること言ってねえぇ
[あせあせ(飛び散る汗)]




私は自分から実家に連絡する方ではなかったし、
私の親も定期的に連絡してくるような人ではなかったので、
お正月以来顔も合わせてなく、月1回ぐらいメールしたらいい方。


しかも、お正月には元カレと変わりなく付き合ってることを話したばかり。


それから半年も経たないうちに新しい男を連れて行って
「結婚する」なんて言い出したら、さすがにビックリ[exclamation]だよねぇ・・・


そこで私は愛する妹を使って(笑)
ちょっとだけ小細工することを企んだのでした。



***

さあ、私はどんな小細工を企んだのでしょうか?
知りたい方は私を応援してくださ~い!なんつってね(笑)
人気ブログランキングへ
上のあさがお画像をクリックするとカウントされます☆
画像が表示されない方はこちらからどうぞ。
nice!(209)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 209

コメント 7

つなみ

ワクワクしますね^^
こうやって愛のカオスに~w♪
by つなみ (2010-07-13 16:22) 

hayama55

こんばんは。
お久しぶりですが、元気でしたか?
さて、どんな小細工を弄したのでしょう?
ちょっと想像つきませんね。
by hayama55 (2010-07-13 21:24) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
続きが知りたいです。(^_^;)
by nyankome (2010-07-14 01:15) 

キナコ

>つなみさん
あは☆愛のカオスって~(笑)

>hayama55さん
元気ですよ~^^hayama55さんもお元気そうで何よりです♪
更新をお楽しみに☆

>nyankomeさん
うふふ☆続きをお楽しみに^^

>かっきー!さん
いつもコメントありがとうございます♪
でも、今日のはなんでか消えて?しまった^^;ので
表示されてないですが、ちゃんと読ませていただきましたよ☆
相手の親に会いに行くより自分の親に会わせる方が緊張するのは私だけでしょうか?(笑)
by キナコ (2010-07-14 07:15) 

lamer

お久しぶりです。
どうなったかと思っていました。
どうなるんでしょう。
人事だけど気になります^^。
by lamer (2010-07-14 09:31) 

友蔵

ご訪問ありがとうございました(^_^)
すご~い続きが気になります。
続きを楽しみにしてますね(*^_^*)
by 友蔵 (2010-07-14 11:31) 

キナコ

>lamerさん
人ごとだからこそ、ではないですかぁ?(笑)

>友蔵さん
こちらこそありがとうございます♪
続きをお楽しみに☆
by キナコ (2010-07-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。